ぞうさんクリーニング

THETA of hair-SH3K0164.jpg

こんばんは
最近衣替えをしたのですがプンプンクリーニングに出そうと思った洋服ジーンズが15点もありましたダウンコートや革のジャケットなどなど… パンチ!!!
モコモコでかさばりとても!!重いので近くのクリーニング屋さんに持っていくのが面倒になっていたところ?すごいシステムを発見ひらめき電球しました
今時はクリーニングも集荷してもらえニコニコ出来上がりは保管して音符必要なときに宅配してもらうシステムがあるらしいのですパー
調べてみるといろいろな会社ビルがあるようでしたがニコニコぞうさんクリーニング屋さんにしてみましたグッド!
袋に入れば15着もいれられて\7980でした~クローバー
今までダウン一枚\5000くらいはかかっていたのに… 仕上がりはどの程度かわからないですがリンゴ一応デラックス仕上げということでした
ちょっと楽しみです♪
便利な世の中になっていくのですね~?あせる