江戸川橋美容室THETA看板事件

看板がぁぁ!!!

どうしましょう・・・

ガクガク…プルプル

 ∧__,,∧
(`・ω・;)
(( o旦o )))
`u―u´

シータの前の歩道にて、
自転車と自転車でぶつかってしまったらしいのです。

倒したことを素直に伝えてくれました。

倒し逃げされずに告白してくださるなんて、

良かったです。何ていい人なのでしょうか。

いや・・・・・良く考えたら・・・・・よくもないですかね。

体裁が悪いですがしばらくビニールがかぶさってしまう
シータのメイン看板ちゃんでした。

ペンキもぬりかえたりして、結構大切にしていたので悲しいです。

3月3にちは、シータの四周年なので、それまでに直ると良いのですが・・・・・。!

気を取り直して、明日からまた頑張りますほきゃーにこ