蟻の巣コロリ

THETA of hair-SH3K02840003.jpg

こんにちは!お久しぶりです。シータも今日からバッチリ営業中です!
5日も休んでいたので、植木が枯れちゃっただろうな~とおもっていたら、管理人さんのお陰で元気にさいていました。
このビルの管理人さんは、ただの管理人じゃないのです。
スーパー管理人さんなのです!
今回のように植木の面倒を何も言わなくても、やってくれている。
ゴミ置き場やマンションがいつもと~っても美しい。
マンションだけでなく、近所まで掃除している。
マンションの住人を覚えている。
すごく気を使ってくれていて、困ったことがあると、解決してくれるのです。
シータの看板の下に挟む板を、どしゃぶりの雨の中、直してくれたこともありました。
植木を運ぶのに台車をくださったり、お店のイメージに合うような椅子も見つけて持ってきてくれました。
…こんなにちゃんと仕事をしてる管理人さんに今までであったことがありません。
いつもありがとうございます!
すごく話が飛んでしまいましたが…今朝、植木をどけたら蟻が、びっっっしり~!!もう黒々と、びっっっしり群がっていたので、蟻を撃退する薬をまきました。
一匹なら怖くないですが、大量にいると怖いですね~