酉の市鷲神社イン浅草!

こんにちわ!!昨日の夜は


浅草の家の近くのオオトリ神社 にて


酉の市がありましたので去年に


続き今年も顔を出してきました~~!!



商売繁盛のクマデをかい、シータの


THETA of hair



発展やら健康やら、お願いしまくってきましたにひひ



おみくじもひきまして、なんとめでたく大吉ゲット!


次に引くときまでの効果があるならもう当分


おみくじしません(*^.^*)




THETA of hair

今年限りで年明けはまた関係なくなるんですかね?


自分のいいように解釈してしまおうかな~・・・。



今年は11月中にあと2回あるそうです。


まあ楽しいのでまた行ってしまうかもです!



写真もすぐアップします